気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

2020-06-20から1日間の記事一覧

うつ病になってから友達がいなくなるよねって話(´;ω;`)

こんにちは。 現役、ひきこもりニートしてますのぶです(;´・ω・) 僕は学生時代、少なからず友人がいたんですけど、うつ病を患ってからめっきり友達が減ったなって思ってます。 同じく精神疾患を患ってる人はどうですか?友達付き合い減ったりしていませんか? …

皆さんは人に相談できますか?僕はなかなかできません(´;ω;`)

こんにちは。 現役ひきこもりニート、のぶです。 突然ですが皆さんは人に気兼ねなく相談できますか? 僕はプライドが高いせいか、人に相談するのが苦手です(´;ω;`) 多分、ひきこもり、ニートの人って相談することが苦手なんじゃないかな?と思ってますが、 …

ひきこもりニートの過去の嫌な出来事や負の思考パターンを脱する方法を模索中

こんにちは。 27歳現役ひきこもりニートです(;´・ω・) ひきこもりしていると分かるんですけど、過去のことばかり思い出すんですよね。。 ひきこもり、ニートってやっぱり健康にも良くないし、人付き合いをしないと話し方も忘れるし、 出来る事なら人と接する機…