気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

2020-07-04から1日間の記事一覧

僕の実家の仕事について話します(;´・ω・)

こんにちは。 27歳無職ヒキニート、のぶです(;'∀') 以前、書いていたかもしれませんが、僕の家には家業があります。 (家業というほど凄いものではありませんがw) ではどんな仕事なのか今日は、僕の実家の仕事について書いていこうかなと思います。 たぶん、…

イジメの本当の辛さは孤独にある。イジメのトラウマ、PTSDは簡単には治らない

僕はうつ病になってかれこれ10年くらいは経つかなと思ってますが、 うつ病に慣れてしまったのか孤独を度々感じることがあります。 多分、普通に生きていても誰しも孤独を感じるかと思いますが、 僕のいう孤独というのは、病気と過去のトラウマなんですよね(;…

うつ病回復に効果あり?朝散歩のススメ

こんにちは。 27歳精神疾患持ちニート、のぶです(;'∀') 僕はうつ病になってからというもの、運動が全然できなくなりました(´;ω;`) というより、体が動かない期間が長かったので、不摂生な生活で太り気味。。 ストレスが溜まると暴飲暴食に走ってしまう不摂…

最近ちょくちょくフォートナイトを遊んでますw

こんにちは。 27歳無職ヒキニート、のぶです(;'∀') 唐突ですが読者の皆さんは普段ゲームしますか? 僕はゲーム通でもないんですけど、最近PS4でフォートナイトってゲームで遊んでいます^^ フォートナイトご存知ですか? 簡単に言えば、サバイバルゲームで…