気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

2020-07-05から1日間の記事一覧

いじめのトラウマうつ病を持つ僕が話す薬の話。不安を減らすには漢方がいいかも?

こんにちは! のぶです^^ 皆さん、お元気ですか? 僕は精神疾患を抱えている身ではありますが、今はある程度安定しています。 (波はありますけどねw) そんな精神疾患を抱えているいじめ当事者の僕が現在飲んでいる薬について 紹介していこうかなと思いま…

いじめ後遺症の治療に効果的なのは人間で癒すこと

こんにちは! のぶです(;'∀') 僕はコミュ障で社会不適合者の人間ですが、その理由はいじめを拗らせた事にあります。 いじめって身近なものだと思うので、あまりいじめのトラウマについて語られる事ってそんなにないかと思いますが、 僕は学生時代、暴力的暴…

激うつ患者の僕がうつ病回復のために実践したおすすめの行動を紹介

こんにちは。 そろそろ、挨拶変えようかなって考えている、のぶです(;'∀') 堅苦しい挨拶だと読者も飽きると思うし、文書も柔らかくした方が読みやすいと思うのでね。。 まあ、それはさておいて、、 今回はですね、僕がうつ病の時に実践してたことについて書…

僕の趣味の1つは音楽を聴くことです^^

こんにちは! のぶです(;´・ω・) 無職をつける挨拶そろそろやめようかなw 自己肯定感がさらに下がるのでね(;'∀') そんなことより、いつも鬱っぽい記事ばかり書いていると読者さんも気が落ちると思うので、 趣味的なことを書いていこうかなと思います。

ひきこもりは犯罪者予備軍?⇒ふざけんじゃねえよって当事者の僕は思う(#^ω^)ピキピキ

こんにちは。 27歳無職、のぶです。 今回の記事はちょっと怒りというか僕が悶々と抱いている思いを語ろうかなと思います。 ただの自分の八つ当たり的な部分もあるので見ていて気持ちいい記事でもないですし、 わがままな部分も書きますがご了承ください。 今…