気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

相談支援事業所と面談、受給者証発行の手続きをしてもらいました^^

こんにちは。

のぶです。

 

本日は相談支援事業所と一緒に計画案を考えてもらいました。

 

これから社会復帰に向けての段取りを練って無事社会復帰を目指そうと考えているのですが、

 

それにあたって計画案を考えてもらいました^^

 

まあ、認定調査をして会議をして受給者証を発行する流れなので、

 

僕はサインするだけで大した事はしていないのですが(;´・ω・)

 

大まかに半年から1年後くらいには仕事決まればいいねって流れで組んだので

 

来年あたり就職出来ればいいなと思っています。

 

どうせコロナで今年就職は難しいと思いますし、体力面精神面コミュニケーション面でも劣っている部分があるので、

 

半年から1年をめどに体調をならしていっていこうと思います。

 

ではまた(^_^)/~