気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

はじめに

はじめまして!

 

のん(あだ名)です!当ブログを見ていただき有難うございます!

 

ブログタイトルにもある通り、僕は社会不適合者ですw(現在、ニート生活中)

 

当ブログでは僕が日々感じている事や生活の事、病気の事等などを発信していきます。

 

というのも、僕は現在、20代半ばの無職であり、今生き方を模索している段階です。

 

僕は鬱、社会不安障害を患ったのと生きづらさを抱えながら生きてきました。今は20代半ばですが、精神病を患ったのは二十歳の大学生の頃でかれこれ6年ほどバイトしては引きこもりを繰り返し治療に専念しています。

 

そんな生き方が不器用な僕ですが、僕自身の生きづらさを発信し、それに共感してもらえたり何か励みになればと思い、当ブログをはじめました。

 

これから、僕の過去の事や日々の生活で思っている事、悩み、考えだけでなく、本や音楽が好きなので、何かおすすめの本、曲も紹介できたらと思ってます。

 

雑記ブログみたいな感じになりますが楽しんでいただけたらと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。