気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

仕事どうしようと日々悶々とする27歳実家暮らしのニート(´;ω;`)

仕事どないしよ。。

 

もういい歳なのにヒキニート生活を送ってる、のぶです(´;ω;`)ブワッ

 

あっ。そういえば、のぶっていうのは僕の本名ですw

 

のぶって言いやすいと思うんで、のぶでお願いしますm(__)m

 

で、、、仕事だよ仕事。。

 

どうしよ(-_-;)

 

最近はあまり正社員にこだわりがなくなってきてるんですけど、それってただの言い訳だよなあって感じ始めてますw

 

金もないしコネもない。学歴もないし、人脈もない。。あれ、、、摘んでね(´;ω;`)ブワッ

 

そう思いながらだらだらニート生活を送ってます。

 

正直、プライドだけが一人前になってしまってるんで、わりとヤバい。。

 

とりあえず、ハローワークに足を運んだりタウンワークで調べたりするんですけど、先に進まない。。

 

まあ、ニートあるあるですわw

 

正直、スーツを着たくないんだよなあ。。なんだよスーツって。

 

この地獄の蒸し暑さでスーツ着て満員電車で出社ってバカなの?って思ってるけど、

 

所詮は甘ったれたニートの戯言なんで、すみません(-_-;)

 

実際は働いてる人を尊敬してますし、僕も働きたいなって欲はあります。働けばお金貰えるし、趣味もできるし、いろんなことできるし。

 

ただ、人が怖いのと体調に不安を感じる、、

 

まあ、慣れと言えば慣れですけどねw

 

そのために今は事業所に通おうかと検討段階です。

 

とりあえず来週に見学があるので、頑張っていってみようかと思います。

 

では、(^_^)/~