気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

ランニングで腰を痛めた&五月病。。

こんにちは。のぶです。

つい先日、いつも通り近所を夜ランニングしてたのですが、不幸か腰を痛めました。。

 

ぎっくり腰じゃないんですけど、腰が痛くて痛くて腰を曲げられませんw

 

たぶんランニングしすぎたな、、って感じです。あとは無理して距離を走ったか。。

 

距離的には大体5kmくらいで隣駅まで走ってるんですけど、

 

週に3日は走っていたので無理ない範囲でやってきたつもりが癖で無理しすぎました。。

 

まだ3か月しか走ってないんですけど。。

 

やっぱり年齢的にもおじさんになりつつあるのか、昔のような体力がなくなってきた気がします、、

 

まあ、普段運動してないせいもあるんですけどねw

 

まあ、やっぱり無理は良くないよなってことなので、腰がよくなってきたらまたぼちぼち走る予定です。

 

腰を痛めたせいもあって5月病じゃないんですけど、

 

メンタル的にも今日は落ち込んでました。

 

体力も精神面もなかなか安定しないのがね。ダメなところです。。