気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

うつ病になってから何事も続かない(-_-;)

こんにちは。

 

のぶです(;´・ω・)

 

うつ病の症状かわからないんですけど、本が読めなくなりました(;'∀')

 

活字を読む事が難しいというのか、集中力が明らかになくなった気がします。

 

学生当時から鬱の症状があったので、元々本が読めるかも微妙なところではありますが

 

明らかに集中が困難になりました(-_-;)

 

何事にも続かないのは発達障害なのか、それとも鬱の症状なのかははっきり言って

 

定かではありませんけど、

 

うつの症状が酷くなると本だけでなく、運動、勉強、朝起きる事さえ続かない。。

 

なかなか難しい日常を過ごしています(´;ω;`)

 

改善はされてはいるんですけどね。。

 

ただ、頑張り過ぎてしまう性格からか、頑張っても続かない。。

 

多分完璧主義がかなり影響していると思いますけど、元々の性格もあるとおもうのでね

 

これに関しては治しようがないものかもしれません。

 

ただ少しずつやっていくしか方法はないので、とりあえず今は朝散歩の習慣を欠かさずに頑張りたいと思います。