気ままにいこうよ

いじめ、うつ病、ニート。ネガティブ人間が模索、提案するブログ

いつの間にかブログ記事が50記事突破してた^^

こんにちは。

 

のぶです(;´・ω・)

 

僕はヒキニートなので毎日がエブリデイなわけですが、

 

つらつらと記事を書いていたら、いつの間にか50記事突破していました^^

 

多分、今まで書いた記事の半数が鬱的な記事だと思うので、これからは何か前向きになるような記事を更新できたらいいななんて考えています。

 

ブログ全体がネガティブになっちゃうとね。読者さんもつまらないと思うからさ(;´・ω・)

 

なので、できたら前向きな記事を書きたいわけですけど、

 

ヒキニートなもんで日々の生活に刺激がないもんなのでね、、

 

とりあえず今後は社会復帰に向けて就労移行に通う事になると思うので、

 

何か新しい発見が見つかり、面白いネタが書けるかもしれません。。

 

とりあえず、今までの記事は現状を記録しているものなのでね。

 

多分、面白みに欠けるかと思います。

 

応援してくださる方がいましたら、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m